空腹時間を増やして痩せよう!

私は4ヶ月前には身長169センチ85キロと肥満体型でした。1年前は80キロぐらいでしたが、コロナの自粛で料理にハマってしまい、毎食お米を最低でも1合は食べていました。運動も特にはしていなかったので、ぶくぶく太ってしまい、気づいたら85キロ。太ってしまい彼女にもフラれ、そこから食欲が失せて食べなかった時期で少し痩せましたが、せっかく痩せたんだしちょっとダイエットしてみようかなと思いはじめました。

グラマラスパッツの効果や口コミなど完全レポート!届いた様子や着方などを写真付きレビュー!

最初はサラダチキンや軽い運動だけでしたが、某YouTubeで空腹時間を16時間空けると健康にものすごく良いと拝見してから実践を始めました。

基本的には朝は7:00頃食べて、昼は12:00頃食べます。夜は牛乳を飲む程度ぐらいで結果的に空腹時間を16時間から19時間ぐらいを作ることを週3?4日行っています。夜、付き合いなどで食べたら朝ごはんは牛乳だけにしてという日もあります。

トレーニングも週3?4日行って代謝量を増やしていますが、やはり空腹時間を増やすことで体重が落ちていきました。今現在は85キロから72キロまで絞ることができたので、この調子で65キロぐらいになるように目指しております。

そして空腹時間を増やしたことで表れた変化は脂肪の減少だけでなく、肌も少し良くなりました。元々アトピー持ちなので、寝ている間も掻いてしまい酷くなっていましたが今はそれも少なくなり、良好に生活しております。

皆さんもぜひ空腹時間を増やして健康に繋げていただきたいと思います。