某有名サロンでの脱毛体験

某有名脱毛サロンに4年ほど前に1年ほど通っていました。
有名サロンさんだったのでなかなか予約が取れずしかも肌の露出が増える夏前だったので予約取るのがとても大変でした。
この時は全身脱毛コースにしてVIOラインも全部きれいにツルツルにして頂きました。

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ったレポート!

ですがビキニラインはやはり毛がまったくないと不思議な気持ちになりますね(笑)
温泉行くにしてもなぜか少し恥ずかしい気持ちに、、。
海外だとアンダーヘアをツルツルにするのが主流になってきているみたいですが日本だとまだ少し抵抗がありますね(笑)
アンダーヘアは少なくとも少し陰部が隠れるくらいは必要だとその時学びました。

脱毛に関してですが毛が太いところはすごく痛かったです。
アンダーヘア付近、ワキも結構痛かったですね。
あとはくすぐったいのが苦手な方は結構苦しい時間になりますよね。
私なんか背中や太ももの内側とかが特に敏感なのでもう笑うのをこらえるので精一杯(笑)
サロンの方と仲良くなると緊張もほぐれてくすぐったい箇所になったらもう思いっきり笑ってました。

あれは耐えるのがかなり難しいですよ、、、。
施術者の方と仲良くなってなるべく緊張をほぐしておくとお互いに気が楽になる気がしてよかったですね。