意外と簡単。痩せるコツ!

短期間で急激に痩せることはオススメされてませんが

私自身そんなこと関係ない。やろうと思った時に落とせるだけ落としてやろうと

モチベーションが上がってる時にガツンとやってやりました。

シボルは販売店で市販

3ヶ月で20キロは落としました。まあ、それほど落ちる脂肪がついていたってことです・・。

現に、ダイエット継続していても40キロ代になると体重が落ちないという人が多かったです。

20キロ代になると落ちやすい脂肪が減ってるのが原因みたいです。

落とせる脂肪しかなかったわたしのダイエット法はまず、

食べないで運動することです。なんだかんだ食べないのが一番減ります。

不健康だと言われますが人より倍蓄えてるのに少し食べないだけで不健康に

なるわけもないです…。胃を小さくする意味もあり、我慢という根性をつける意味もあり…。

でもそれは少しの期間だけしかしておらず途中からキムチと納豆を食べる生活に変えました。

相変わらず炭水化物は避けて。暴飲暴食も避けて。例えしてしまった日があっても

その日に食べた量と同じくらいの消費カロリーがある運動をします。次の日はいつもの倍運動します。

食べたものが脂肪に変わるのは1週間後なのでその間に頑張って消費したら

脂肪に変わるわけではありません。こういった知識もモチベーションを保つ

ために必要だと思います。