私が行ったダイエットがこれ!【間食するものを変えるだけダイエット法】3つのポイント

昨今、急速なネットの普及で、たくさんの情報が飛び交っています。シボルの効果をご紹介!私の口コミや実店舗での市販状況などまとめ!

この記事がダイエットに関してのものですが、その「ダイエット」一つに取っても調べようものなら、携帯や雑誌、どこからでも情報を得られるようになりました。

しかし、たくさんの情報があり過ぎて、結局何が正しいんだろう?と思っている方も多いのではないでしょうか?私自身もそうで、なかなかダイエットに関して長続きすることが出来ずにいました。(私の場合、継続する力がないだけないですが、、、汗)

さて今回は、そんな心が折れやすい私でも結果がでた【ダイエット法】をご紹介したいと思います!

結論から言うと、タイトルにもある通り【間食するものを変える。】

その中で、大事なポイントと詳しく内容を伝えます。

1,筋肉になる食べ物(タンパク質)を多く取るようにする

私が良く食べていたもの

・サラダチキン

・プロテインドリンク

・サバ缶

大きくわけてこの3点。

2,炭水化物はできるだけ抜かない

炭水化物は太る!とイメージが多く持たれている方も多いと思いますが、取りすぎが多くの原因ですので注意してください

3,食べる時間帯に気を付ける

私が意識していた時間帯は、各三食の間の時間帯です

夕方になるにつれて活動量も下がっていくので、その時間帯は炭水化物の量は気にしてください!(タンパク質はしっかり取ります)

大きくこの3点です。

最後にそれぞれ、ダイエットの目的や目指す目標は違うと思います。

私は、筋肉量は残しながら、尚且つ食事制限は特に気にしていませんでしたが、この方法で1か月で?キロ減量出来ましたので、参考までに試してみてください!