妊娠中の肌荒れについて

基本的に水で洗顔をして安い化粧水を大量にバシャバシャ使えば肌トラブルはほとんど起こらなかったのですが、妊娠してからの肌荒れにひどく悩みました。友人たちはやはり高級な化粧水などのスキンケアを取り入れている人が多く、切り替えようか迷いましたが金銭的に難しかったので母から助言をもらいオルビスをライン使いするようになりました。

ラントゥルースの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

すると肌に合っていたのかニキビがかなり減り、妊娠前までとは言いませんがかなり肌トラブルが改善しました。値段もお手頃なのでこれなら以前のようにバシャバシャ受かっても罪悪感がなく使えてよい買い物ができたなと感じています。コロナでマスクをする機会が多くなったのも要因の一つかとは思いますが、マスクを外せる機会が来る時までに以前くらい肌の治安が良くなることを願うばかりです。

肌トラブルについて調べていて盲点だったのが、枕カバーについてです。今までは月一回、多くて週2回くらいの頻度で洗うようにしていたのですが、もっと多くの頻度で洗うべきだということに驚きました。枕カバーしか使用していなかったのですが、週に何度も洗うという頻度を考えて枕カバーの上にかける優しい生地のタオルを購入しようと検討中です。