目指せ美魔女!40代からの挑戦

子供たちが手を離れ、気が付けばアラフォー世代・・・

やっと自分の時間が持てるようになった今、自分の顔・体をまじまじとみてため息の日々。

え?シミ?まさか肝斑?そして追い打ちをかけるように存在感を増しているほうれい線。

コーズシックスホワイトリペアが最安値で購入可能な通販は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

たるんだ二の腕やどんどん成長する下腹部、気になりだしたら無限に修正が必要な個所ばかりです。

自分の時間と自分のために使えるお金ができたことで

遅かりし美魔女を目指している今日この頃です。

先日は初めてHIFUをお試ししてきました。

すっぴんで外出するなんてかなり勇気が必要だったけれど

きっと効果があるはず!と信じて行ってみました。

若くて肌がツヤツヤしたスタッフに容赦なく鏡を持たされ気になるところを自己申告です。

とりあえずほうれい線と輪郭のたるみとしわとシミと・・・もうフルコンボ状態でしたが

ウソではないので正直に申告し、施術にはいりました。

痛いのか?変にアザになったりしないのか?心配はありましたが

グイグイとほうれい線を集中攻撃してくださいました。

少しピリピリとした感覚くらいで痛みという痛みはありませんでした。

顔の半分だけ施術をして鏡でみせてもらうと、なんということでしょう!リフトアップしています。

時間にしてわずか5分程度で。しかも効果が一番発揮されるのは2~3週間後ということでますます期待アップです。

こんなに効果があって時間もかからないならもっと早くやっておけばよかった。というのが感想でした。

コースになるとそれなりにお値段がかかりますので、とりあえず3回コースを契約して美魔女への第一歩を踏み出したはずです。

次回の予約が今から楽しみでしょうがありません。

お肌がきれいになったら次はアートメイクで眉毛をきれいに描いてもらおうかなと計画中です。

少しでもきれいでいられるように今からでも美魔女目指して頑張っていこうと思います。