お肌の曲がり角

20代後半になってから、今までに無い肌トラブルに悩まされています。

nicoせっけんの口コミを完全レポート!使い方から効果までを暴露します!

代表的なのはニキビのでき方と種類です。

これまでは時々赤ニキビが目立つ場所にできるくらいでした。

25を過ぎてからは、あまり目立って腫れあがらないニキビが顎周辺にできることが多くなりました。

治りも遅く、固い所に出来るので、違和感がずっと続くことが多いです。

今までは自分に合っていた対処方法も、通用しにくくなりました。

また、肌のくすみやシミが気になり始めました。

よく見ると分かる程度なのですが、対処は早い方が良いと聞いているので焦りもあります。

あまり濃い化粧をしないので、これからもサッと施す程度で済むような肌を保ちたいと考えています。

紫外線対策などをしっかりやっておけば良かったと思います。色白の方なので、そんなに気にしていなかった過去が悔やまれます。

色々な化粧品やサプリメントを調べては、試してみているところです。

おのずと、手間とお金をかけるようになりました。

数年前まで他人事だと思って聞いていた先輩のお姉さん方のお話が身に沁みています。

個人的には、化粧品は肌質に合うことも大事ですが、持続できる方法かどうかというのが決め手の一つになります。

必要になった時に、すぐに入手できて、時間もかからないのが理想です。