昼食抜きダイエットで10キロ以上減

齢30を過ぎ、年々増加していた体重が今年の4月末ついに90キロに到達してしまいました。来ているスーツのズボンも悲鳴を上げ始めていました。付き合いでの飲み会が多いことから生活リズムも不規則で、このまま不健康な生活を続ければ、いつ体調を崩してもおかしくないという状態でした。

ベルミススリムタイツは評判以上!

服が着られなくなると困るので、ひとまず70キロ台を目標に体重を落とすことにしました。写真を撮ったときの顔のラインの肉しさを改善するのにも、それぐらい体重を落とさないといけないと思いましたし、二桁以上体重が落ちれば、ダイエットを成功したという自信になるとも思いました。

これらを実現するために、まず昼食を抜きました。朝晩のご飯もなるべく減らし、90キロになるまでにしていた食事の半分以下の食事量になるように調整をしました。

運動は特にしませんでしたが、なるべく階段を使う意識は持つようにしました。

これらを継続することで、6月中旬時点で79キロ、7月末時点で76キロまで体重を落とすことができました。顔のラインもスッキリして、写真を撮られるときの恥ずかしさがなくなりました。今後も継続して、年末には60キロ台半ばまで到達できるようにしたいと思っています。