アプリでやる気が出た

私は身長の割に体重があって、彼氏からもすごくバカにされる。「身長があるから!」と言い返すけど、正直痩せたいと悩んでいる。20代前半まではガリガリで周りからも心配されるほど痩せてたのに、ここ数年でなぜかぶくぶく太ってしまって、今では背中に波が出来ている。

リゲイントリプルフォースの口コミや効果などをご紹介!一番お得に購入できる通販サイトは?

美味しいもの食べて好きに過ごしてそれでいいじゃないか!と開き直っていたけど、ダイエットの神様が降りてきたわけでもなくキッカケがあった訳でもなく、何気なくiPhoneのApp storeを漁っていたらダイエットアプリが出てきた。何気なくインストールして登録した。毎日の朝と夜の体重、毎日の食事、毎日の睡眠時間。食事に関しては1日の摂取カロリーを出してくれてそれにそった食事をしたくなる。

そして別のダイエットアプリでは体重とBMIの平均を計算してくれて。まぁこれが見事に楽しくてまだ始めて4日目だけど、もうすでに平均が1キロ減っていて感動している。食事記録をするとアプリからアドバイスやどの栄養素が不足しているかとメッセージをくれて、食事管理が出来る。運動はしていないけれど、運動してないなりの食事カロリーを決めてくれて意思が強くなる。ここからもっと痩せることを期待。