巨大ホクロ!どうなる!?

私は昔から肌トラブルも少なく、周りの人達からも「肌つやつやだね?」という声をもらえるくらい綺麗な肌を保っていました。

しかし、25歳をこえた辺りから体調が肌に影響するように…。リンクルシャインの使用感と私の口コミ!辛口評価とネット上の評判などをご紹介

ある日、鏡を見ると鼻の下に出来物が。メイクしても隠れない…時間もないし、と思いその時は潰してしまいました。しかしそれからというもの、その鼻の下の出来物が気になってしまい、今考えると気にしすぎていたんだと思います。無意識に触ってしまっていたんですね。

潰した跡が中々消えずに悩みました。そしてますます気になって触る…。

色々な化粧水とか、パックも試しました。

ですが、そんな事をしても鼻の下の跡は消えず、そのうち時期的に仕事も忙しくなって、すっかり忘れてたんです笑本当にそれどころじゃなく忙しくて!笑

気づいた時には茶色いシミになっていました。あれ?こんな所にシミあったかな…?って。

そしてそのうち結果巨大なホクロが出来上がり!笑

その頃私は、ニキビを潰す癖がついてしまっていました。プチッと潰してニョロっと膿を出す感覚(汚くてすみません)分かる人は分かると思いますが、気持ちよくてやめられないんですよ。もちろんそんな事してたら同じような黒いシミが…。

鏡を見て絶望した私は思い切って皮膚科に行きました。

そこの病院ではシミやホクロをとってくれるとのこと。

私はずっと気になっていた鼻の下のホクロを取ることにしたんです。

処置はあっという間で1週間くらい経てば取れるとのことでした。

しかしいつまで経ってもとれず…。あれから5 年経ちましたが未だに巨大ホクロは健在です。

私から言えることは、絶対にニキビは潰さない!

あなたも巨大ホクロに侵されるぞ!