顔のムダ毛にさよなら

私は毛質が頑丈で濃いため、体の毛は脱毛処理してスッキリしていたのですが、顔全体の毛はそのままにしていました。オーパスビューティー03とBiito2を9個の観点で徹底比較!

普段から顔の毛が濃いので、ほとんど毎日のように電気シェーバーかカミソリで処理をしていました。しかし、忙しい日が続いたりすると毛の処理を忘れがちになってしまい、そんな中彼氏に「ヒゲ生えてる?」と聞かれカナリ焦り、私は慌てて「何かついてるのかもしれないから、トイレで見てくるね」と言い慌てて、飲食店にいたのですがカバンを持ってトイレに駆け込みました。

日頃から、毛は気になっていたので電気シェーバーを持ち歩いていたので、その日はトイレで鼻下の毛を処理できましたが、鏡でみると確かにヒゲのようにケガ全体的に生えていて、正直泣きそうでした。頬の毛も生えていて、顔全体が少し毛がかかっていたのでダッシュでシェーバーで処理して彼氏の元へ戻りました。

彼氏は、何かついていたんだと納得してくれたようにみえましたが、それから怖くて顔脱毛に通うことにしました。

脱毛した日から次回脱毛までは毛の処理をしてはいけないので、限界まで生やすようにしていましたが、18回程で顔の毛の脱毛処理は終了し、顔全体が明るくなり以前のように毎日毛の処理をすることもなくなり、非常に楽になりました。

一番は、人前にでてもヒゲ等の心配がないことです。早く脱毛しといたらよかったなと思いますが、本当にヒゲ生えてると言われた時はショックだったのが今では自分の中では笑い話しにできて良かったです。